機種変更・キャリア変更した?よくあるお問い合わせ〜ログインができない

困る

 
平素は波伝説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
機種変更やキャリア変更後、「ログインができない」問い合わせが多くお寄せいただいております。
変更したはいいけれど、「波伝説にログインできない!」とお困りの方もいらっしゃるはず。

1
 
 

 
 
 
 

 

◆携帯料金と一緒にお支払い

キャリア変更の有無により、ご案内が異なります。
 

キャリア変更なし

お支払いは継続しています。(契約者等の変更がない場合のみ)
ログイン操作のみで引き続きご利用いただけます。

ログイン方法を確認する(サポートサイトへ)


キャリア変更あり

携帯会社を解約と同時に、波伝説のお支払いも解除されます。
「お支払いの再設定」または「新規登録」を行うことでご利用いただけます。

注意:「お支払いの再設定」は、「波伝説アカウント(ログインID/パスワード)」をお持ちの場合のみ、利用できます。

お支払いの再設定方法を確認する(サポートサイトへ)

新規登録方法を確認する(サポートサイトへ)
 
 

よくある質問

2 3

 
 
▲ページトップへ戻る

 
 
 
 

 

クレジットカードでお支払い

キャリア変更の有無に依存せず、契約は継続しています。
ログインID/パスワードは設定されていますので、ログイン画面で入力が必要です。

登録した情報にお心当たりのない場合には、再設定することでログインができます。
パスワードの再設定ページ「ID・パスワードを忘れた場合」へお進みください。
 
パスワード再設定ページへ
 
 

よくある質問

4 5

 
 
▲ページトップへ戻る
 
 
 
 

 

ストア(App Store・Google Playストア)内でアプリを購入

ストア内でのお支払いが有効な場合、引き続きご利用いただけます。

ログイン方法を確認する(サポートサイトへ)
 
 

よくある質問

6 7

 
 
▲ページトップへ戻る

 
 
 
 

 

どう支払っているかわからない

サポートサイトへお問い合わせください。
※お支払い登録方法により、弊社でお調べすることができない場合がございます。ご留意くださいますようお願いいたします。
 
 

問い合わせする際に記載いただく内容

詳細を記載いただけますと、ご案内がスムーズになる可能性がございます。

お問い合わせの際は、以下を記載ください。

1.登録のお名前

2.登録の可能性のあるメールアドレス(複数可)

3.登録している、または登録希望の携帯番号(SMS受信のため)

4.キャリア変更の有無について(変更前後の携帯会社を記載)

5.お支払いがクレジットカード支払いの場合は、お支払いのあるカード下4桁

サポートへ問い合わせる
 
 
▲ページトップへ戻る
 
 
 

カスタマーサポートより

まずは機種変更前のお支払い方法を確認いただけますようお願いいたします。
メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は 順次対応となりますことをご了承ください。

波伝説では、お客様をお待たせすることなく、チャットで対応ができるようになりました。24時間利用できますのでログイン等お困りの際にはぜひご利用ください。(メール問い合わせ・サポートトップページから問い合わせ、またはページ内左下ボタン「チャットで問い合わせ」から利用できます)
 
 

サポート営業時間
月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土曜、日曜、年末年始を除く

今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。

 
 

最近の記事

関連する記事