「あなたの好きなサーフィンの風景」を投稿しよう!波伝説インスタグラム「第2回フォトコン」開催!

insta_photocom2_topslide

待ちに待ったサーフシーズン・夏到来!
第2回フォトコンでは『あなたの好きなサーフィンの風景』をテーマに募集いたします。

夕日の落ちていく海の風景・・・
海で仲間たちとのBBQ風景・・・
犬が喜んで走っている海の風景・・・
海の家などの夏の風景・・・
等々・・・

あなたのスペシャルな1枚を【 #波伝説フォトコン2 】を付けてインスタグラムに投稿しよう!
※投稿いただく写真、テキストは投稿者ご本人様が権利(著作権、使用権)を有しているものに限ります。

応募期間は8月10日(土)~8月31日(土)迄!

超豪華賞品が当たるチャンス!

最優秀賞

ムラサキスポーツ様より!

FISHI枠

ブランド

ThreeWeather

モデル

FISH

カラー

ウッド

サイズ

5’8” ×21 1/2×2 5/8

定価

76,000円(税別)

優秀賞にも豪華賞品が多数!

ウェット枠
ムラサキタオル枠
sDays枠
キャンティーン枠
波伝説タオル枠

写真に込められた思い等がコメントに書いてあると、審査員の心に響くかも!?

応募方法

1.インスタグラムアプリをダウンロードする。
2.波伝説アカウント(@namidensetsu)をフォローする。
3.あなたの好きなサーフフォトを撮影する。
4.ハッシュタグ「#波伝説フォトコン2」を付けてインスタグラムに投稿する。

※応募いただいた写真や写真のタイトル・コメントは波伝説のページ等で公開させていただく場合がありますことをご了承ください。

審査方法・当選発表

応募締め切り後、厳正なる審査の上、当選者を決定いたします。

当選者には波伝説よりダイレクトメッセージをお送りいたします!
必ず波伝説公式アカウントのフォローをお願いいたします。

その際に送り先住所・氏名・連絡先等のご回答を頂きます。
ご連絡が7日以内にいただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

応募上のご注意

当キャンペーンは、事前に通知することなく、中止・中断することがあります。
当キャンペーンのルールは、法的な問題、運営上の問題などがありましたら、いつでも改正できるものとします。
投稿いただく写真、テキストは投稿者ご本人様が権利(著作権、使用権)を有しているものに限ります。
応募に関わる通信および接続費などの諸経費は、応募される方の負担となります。
投稿された写真に肖像権などの第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
写真に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得てください。
応募者は、ご自身の責任で当キャンペーンにご応募し、また作品を投稿してください。
応募は日本国内にお住いの方のみ、また賞品は日本国内に限り発送させていただきます。
当選者へのご連絡は、各SNSからダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
住所の記載間違いで配送できない場合や、受け取りをされなかった方は、賞品受け取りを放棄されたとみなし、当選を無効とさせていただきます。
応募完了可否のご確認や当落についてのお問い合わせはご遠慮ください。
当社の止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。
当キャンペーンのご利用に関連して、本規約に違反した場合、または当社および他のご利用者その他の第三者に損害を与えた場合、当該ご利用者はこれを自己の責任と費用負担により解決するものとし、当社に一切迷惑をかけないものとします。
当キャンペーンに応募した時点で、本注意事項に同意を得たものといたします。

最近の記事

関連する記事