【Android 4.x】動画が再生できない症状が発生しております

波伝説をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

動画配信のシステムを提供する『Vimeo』において、動画を再生するためのプレーヤーのアップデートが3月中旬に行われました。

このアップデート後、現在、Android 4.xまたは※5.xに標準搭載されている『ブラウザ』から波伝説をご利用になられているお客様におきまして、波伝レポ動画および定点カメラ動画を再生できない、静止画の様にぼやけた画像のまま動かない等の事象が起きていることを確認しています。

※Android 5.x でも事象が確認できましたが3月27日現在では改善されていることが確認できております

こちらに関しましては、現在のところVimeo側で改善されるかどうかはわかっていません。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。



尚、Chromeブラウザをご利用いただけますと閲覧可能なことを確認しております。Chromeブラウザをご利用のご協力をいただけますようお願い申し上げます。

Chromeブラウザダウンロード→https://www.google.co.jp/chrome/

Chromeブラウザとは

Google Chrome は、Google社が無料で提供している、最新のウェブ環境に対応した高速で安全なウェブブラウザです。
パソコンだけでなくAndroid搭載携帯電話やタブレットでも、Google Chromeブラウザを使って高速なブラウジングができます。

引き続き波伝説をご活用ください。
ご利用にあたりご不明な点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ

メールによるお問い合わせ
https://www.namidensetsu.com/help/contact/

サポート専用電話
050-3786-7955

 
株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事