【不具合情報】Webサイトをご利用のお客様へ(レポ動画 鵠沼 一宮 特別公開)

日頃より「波伝説」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月10日午前9時現在、一部ブラウザにて正常にログインできない事象が発生しております。
ご不便をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。

本件に関しましては、現在原因を調査中です。
可及的速やかに復旧するよう調査・作業を進めておりますが、復旧までにお時間を頂戴する場合がございます。

ご面倒をおかけし大変申し訳ございませんが、復旧までの間アプリでのご利用をお願いいたします。

iPhoneでご利用の場合はこちら

Androidでご利用の場合はこちら

アプリをお開きいただき、ログインしてからご利用ください。
※新規登録されますとお支払が重複する場合がございますのでご留意ください

サービスをご利用の皆様に、大変なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

復旧次第、お知らせを掲載させていただきますので、何卒お待ちくださいますようお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド



波伝説ウェブ不具合のためレポ動画特別公開

波伝説にログインできない皆様のために本日の鵠沼と一宮のレポ動画を特別公開させていただきます。

鵠沼

2021年11月10日 11:56 ×10
手前でスープライドがやっと

海面状況:かなり荒れている
セット間隔:やや長い
波数:多い
うねりの方向:南西寄り


一宮

2021年11月10日 10:02 ▼30
セットが入るとハードながら、間隔が出てきて、右側ならたまに切れた波も

海面状況:良い
セット間隔:並み
波数:やや多い
うねりの方向:東~南東~南・風波

最近の記事

関連する記事