S.Kのウラナミ『想ひ出ポロリ』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_4856 2

 
 
皆さま、残暑お見舞い申し上げます。
でも、このウラナミが出る頃には、秋雨前線の影響で少しは涼しくなっているのかな!?
それとも夏の延長戦が続いているのかな!?
 
IMG_4858
 

①猛暑、酷暑、異常気象、記録的大雨。
②猛烈な波、酷い波、異常な波、記録的大波。
③猛烈な恋、酷い恋、異常な恋、記録的な大恋愛。
④猛烈な板、酷い板、異常な板、記録的大当たりな板。
⑤猛烈な旅、酷い旅、異常な旅、記録的な大旅。
⑥猛列な食、酷い食、異常な食、記録的な大食。
⑦猛烈な飲み、酷い飲み、異常な飲み、記録的な大飲み。
今年の夏の思い出として、①はおそらく全員が当てはまるはず。
そのほか、追加することができるとしたら、アナタの夏は何番だったのでしょう?
そうですか、そうだったんですね・・・、それでも大丈夫、きっとアナタはモーレツな人です(笑)。
 
IMG_4894
 

意味不明なる冗談はさておき、今年は台風の発生数も多く、比較的に波に恵まれていた「2018’s Summer」となりましたね。
目を閉じれば想い出される、あの日のグッドウェーブ、何気ない夏の光景、鮮やかな朝焼け、オレンジ色やピンク色に染まった夕焼け、海上がりの笑顔、きっとそれぞれの「想ひ出」を胸にしまい込み、アナタは後ろを振り向かずに、秋へと歩き出す。
 
IMG_4898
 

そう、9月という台風シーズンに突入なのであります〜。
では、9月も皆さまがきっと猛烈にエンジョイサーフィンできることを、猛烈に願っております〜。
 
S.K
 
 

最近の記事

関連する記事