「波伝説」iOS(iPhone・iPad等)をご利用の皆さまへお詫びとお知らせ

2/25(木)のリニューアル以来、「波伝説」のiOSアプリの提供が大幅に遅れておりますことを深くお詫び申し上げます。

現時点での途中経過をご報告させていただきます。

現在は、リリース準備最終段階に於いて、ご利用をいただくユーザー様にとって、重大な不具合(バグ)が見つかったため、プログラムの修正作業を行っております。修正が済みましたら、アップル社へのアプリ申請・審査を経て、リリースする運びとなります。

このため、これまで予定しておりました配信開始予定を変更させていただきます。3月20日前後にApp Store申請を予定しております。App Storeの審査が10日前後かかりますので、その審査が通過次第、配信開始をさせていただく予定でございます。何卒ご理解を頂けますようよろしくお願いいたします。

iOS配信開始の際は、WEBサイトとfacebookページよりご報告をさせて頂きます。

なお、配信開始までの期間、アプリと遜色のない機能を有する『波伝説ウェブサイト』をご利用ください。
https://www.namidensetsu.com/

ユーザーの皆さまには、引き続きご不便とご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいますよう重ねてお願い申しあげます。

お問い合わせに関しては、カスタマーサポートをご利用ください。
波伝説:https://www.namidensetsu.com/help/contact/

2016年3月15日
株式会社 サーフレジェンド
代表取締役  加 藤 道 夫

最近の記事

関連する記事