THE 4th JAPAN OPEN OF SURFING 延期のお知らせ

タイトルなし

2023年4月23日(日)に宮城県仙台市仙台新港で開催される予定であった「第4回ジャパンオープンオブサーフィン」がコンディションの影響で4月27日(木)へと変更になりました。

この大会の優勝者は2023ISAワールドサーフィンゲームス 日本代表NAMINORI JAPANとして出場することになり、パリオリンピックへの道となるため、とても重要な一戦となります。



NSAより

日頃より日本サーフィン連盟の活動並びに、皆様にはジャパンオープン開催に向けて、ご支援、ご協力いただき誠にありがとうございます。

週末23日の開催に向けて開催準備を進めて参りましたが、週末の波情報によりますと波高がさらに小さくなる予報となっています。

その為、開催が難しい状態が予想されます。

日本代表の選出を目的と鑑み、実行委員会内で波情報等を参考に、議論、検討致しました。

急な変更ではありますが、開催日の延期をいたします。

突然の延期で、皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

日本サーフィン連盟理事長

ジャパンオープンオブサーフィン実行委員長

酒井厚志




出場予定選手

JOPW

JOPMR



JAPAN OPEN OF SURFING特設サイト

https://japanopenofsurfing.jp/

最近の記事

関連する記事