7/25~8/6公開!映画『Aloha Death』鑑賞券当選者発表!

アロハ7表紙

 

オーストラリア、カリフォルニア、ハワイ、日本、オレゴンをまわり、命をかけてビッグ・ウェーブに挑戦し、生還してきたレジェンド・サーファーたちへインタビュー。彼らが見つめてきたもの、生き様、命についてのメッセージを集めた。 サーフィンの本質に迫る日本製作のヒューマン・ドキュメンタリー作品である。

海に人生を捧げた23人のレジェンドたちはカメラの前で何を語ったのか。太陽と風と海が風景を織り成し、波を追い求めるように出会いと別れを繰り返して、筋書きのないドラマが紡がれていく。魂から湧き上がる言葉の曼荼羅の中で、生と死、喜びと悲しみは一つに溶け合い、一筋の「光」になった。今、希望へと続く物語が始まる…

 

7月25日(土)-8月6日(木)期間限定スペシャルレイトショー!
監督: 木村 衛
2015年/日本映画/86分/英語・日本語字幕

ヒューマントラストシネマ渋谷
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16ココチビル 7・8F
https://goo.gl/maps/TxIdA

当選者発表

 

2015年7月3日~2015年7月7日の期間に実施いたしました『Aloha Death』鑑賞券プレゼントには、多数のご応募誠にありがとうございました!

 

TOMO 様

daiichi 様

サーファーマミー 様

BON813  様

まみっちょん 様

 

以上5名様、当選おめでとうございます!!当選された方にはメールをお送りさせていただき、チケットを発送いたします。

 

惜しくも当選にならなかった皆様も、映画『Aloha Death』の世界をぜひ劇場でお楽しみください!

 

 

 

 

 

最近の記事

関連する記事