【WSLニュース】#Stay Localキャンペーンとサーフィン界へのサポート

ad470159430571c5b01ed871870e6a2c

シェイパーをサポートし、サーフショップを守り、サーフィン界を維持する#STAY LOCALキャンペーン

以下WSLニュースより引用

COVID-19(新型コロナウイルス)により全世界が停滞している今、サーフィン界をも巻き込む誇りある地域の美しいコミュニティが、私たちのサポートを必要としている。

ここでWSLは、世界のベストなサーファーたちと手を組み、#Stay Localキャンペーンというものを展開する。可能な限りであるものの、あなた自身が地域の人々をサポートすることを促すものである。

地元のシェイパーからニューボードをオーダーするならば、サーフショップでオンラインのギフトカードを購入しよう。
地元のカフェで、コーヒーをオンラインで注文してみよう。

地域のコミュニティはその地域の人々で成り立っている。もしもあなたが協力できるのであれば、シェイパーやサーフショップ、そして地域の人々を助けることができる。

世界のベストサーファーたちは、彼らの地域に対して同様なサポートを行っており、#Stay Localを通してSNS上などでそのサポートを見ることができる。

それではくれぐれも健康に、そしてSNSでは#Stay Localをチェック、シェアをお願いします。

ツアーサーファーの#Stay Localを見てみよう。

最近の記事

関連する記事