【重要なお知らせ】4/4(土)・5(日)の波情報の一部自粛について

平素は、波伝説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染爆発の重大局面が深刻化するなか、4月4日(土)・5日(日)について全国多くの都府県から外出自粛要請が発表されたことを受けまして、波情報の提供内容を一部自粛させていただくことをお知らせ申し上げます。

先般、波情報サービスを運営する4社で構成された「日本波情報連絡会」より、当面は通常どおり波情報の提供を継続していく方針について声明文を発表いたしたばかりですが、4月4日(土)・5日(日)につきましては、弊社独自の判断として、全国すべてのポイントの波情報について、波の割れ方のみを説明する措置をとらせていただくことにいたしました。

この措置よって提供されなくなる情報は下記のとおりです。

・各ポイントの点数と記号
・海に入っているサーファーの人数
・波にどれくらい乗れるかの説明
・ポイント毎におすすめする時間帯等の一言予想

先週末は、神奈川県のポイントに限り上記措置をとらせていただきましたが、4月4日(土)・5日(日)におきましては、全国にその範囲を拡大することになります。

会員の皆さまには多大なご不便、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、感染爆発の重大局面を乗り越えるための措置として、何卒、ご理解とご寛容のほどお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事