【お願い】台風15号による千葉県内の甚大な被害について 続報

日頃より波伝説をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度の台風15号により被害に遭われた皆様とそのご家族、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

現在、台風15号の災害に伴い、復旧作業最優先と地域住民への配慮から、千葉南エリアの点数表記および映像の掲載は差し控えております。

また、特に被害が深刻な、内房エリアについては、復旧作業・物資の輸送・物流の妨げにならないよう、車両の乗り入れを控えて頂きますよう、地元の方より要請がありました。
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

被災地ではボランティアの受付が開始されています。
混乱を回避するため「社団法人 千葉県社会福祉協議会」のHPで条件などを確認してください。

▼社団法人 千葉県社会福祉協議会
http://www.chibakenshakyo.com/

未だに多くの市町村で停電と断水が続いています。被災者の皆さまに十分に配慮するとともに、節度ある行動をどうぞ宜しくお願いいたします。

また、周辺のガソリンスタンドでは給油量の制限が行われるほど燃料がひっ迫している状況ですので、事前に調達するようお願いいたします。

最近の記事

関連する記事