ROXY FITNESS 新アンバサダーに森星さんが就任!

D72A0008

ボードライダーズジャパン株式会社(代表取締役社長:サミー・ユー)が展開するアクティブライフスタイルのリーディングブランドROXY(ロキシー)は、2018年からの新アンバサダーとして、モデルの森星さんを起用することを決定し、その就任発表会を1月30日(火)に「CARATO71」(東京都渋谷区鉢山町13-7)にて開催した。

森さんは1年前ぐらいからライフスタイルにフィットネスを取り入れるなどアクティブなライフを送っていて、普段のトレーニングにおいてROXYのウェアーなどを着用している。

D72A0014

ROXYは機能性が抜群であるがデザイン性にも優れているので、普段のコーディネートにも取り入れることができ、おしゃれに着こなすことができるブランドでありアンバサダーに就任出来て、とてもハッピーだとのこと。

IMG_5635
また、自身のインスタグラムを交えながらアクティブライフについて紹介があった。

D72A0046
今後はサップヨガ等にもチャレンジしていきたいとのことである。

今注目のモデルとブランドの融合による今後のどちらの動きにも注目が集まるであろう。

D72A0166

D72A0176



森 星(もり ひかり)

生年月日

1992年4月22日

出身地

東京都

職業

モデル
資生堂ANESSAのミューズを務めるほか、国内外の様々なショーにも出演
「公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパン」を通して途上国の女性をサポートする活動にも参加



ROXY

ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY

カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生

世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同じに提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大

現在は新たなラインとしてフィットネスをリリースし、RUN、YOGA、SUPをメインカテゴリーとしている。
詳しくは、https://www.roxy.jp/ へ

最近の記事

関連する記事