沖縄生まれのスキンケアQUICKOOL90!【広告】

90UV合成

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)は、2006年、沖縄のローカルサーファーと地元の化粧品会社のコラボレーションで生まれた、日焼け後のアフターケアジェルのブランドとしてスタートしました。

そして、長年の懸案であった「ノンケミカルの日焼け止め」の発売を機に、QUICKOOL90はUV BLOCKとBODY CARE GEL の2つのスキンケア商品をBEFORE ACTIVEとAFTER ACTIVEと言うコンセプトで提案しています。

QUICKOOL90 UVB

UV BLOCKは文字通り日焼け止め。「ノンケミカル」、「高い日焼け止め効果」、「ウォータープルーフ」、「手が滑らない」、「目にしみない」事を条件に開発した結果、アーモンドオイルをベースとした、たった5つの天然由来の成分だけで作ることに成功しました。超敏感肌のアンバサダーに真夏のオーストラリアでテストしてもらい、高い日焼け止め効果を体感してもらっていますし、製造している沖縄でのテストでも高い効果を得ています。特に「目にしみない」、「手が滑らない」事で、サーファーからは高い評価を得ています。

QUICKOOL90 BCG

BODY CARE GELはQUICKOOL90ブランド発祥の商品です。「日焼けをした後はすぐに冷やして保湿する!」事で、肌に与えるダメージを抑えることができます。主たる成分は「沖縄の海洋深層」、「植物性コラーゲン(ナットウガム)」、「ヒアルロン酸」に加え、「宮古島産アロエエキス」、「沖縄産もずくエキス」の5つの天然由来の保湿成分です。髪の毛から顔、全身に使え、敏感肌や乾燥肌の方からも日焼け後だけではなく、日常の保湿ジェルとしても好評を得ています。

 

そして、バージョンアップされたボディーケアジェルからはパラベンが取り除かれ、日焼け止めも合わせて、海洋生物に極力ダメージを与えない事は当然の事として商品作りをしています。

1% FOR THE PLANET のメンバーでもあるので、売上の1%は環境保護に取り組む環境保護団体へ寄付されます。

 

QUICKOOL90 UV BLOCK  80g  \ ¥2800(税抜)

QUICKOOL90 BODY CARE GEL  120g \ ¥1600(税抜)

 

QUICKOOL90よりUV BLOCKとBODY CARE GELのセットをプレゼント!

波伝説ユーザー様へ
ビフォー&アフターのスキンケアを体感していただける日焼け止めとボディーケアジェルをセットで抽選にてプレゼント!

今後のプレゼントに登場いたします。乞うご期待!

お問い合わせ

有限会社IBコーポレーション
〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-10-16
TEL:098-860-7790
FAX:098-860-7844
http://quickool90.com/

最近の記事

関連する記事