パラオサーフィンと日本人wedding planner が創る結婚式!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーファーを魅了する波がブレイクする美しい国パラオに、パラオ国内では初となるウエディングカンパニー「A smile」が設立されました!海外挙式を夢見ている方は是非チェックしてみてください!

IMG_0766

パラオでサーフィン!パラオの波を満喫しよう!

日本から直行便で約4時間半足らずの南の島「パラオ共和国」。
ここは、まだ知られていない隠れたサーフポイントでもあります。無人のサーフポイントが無数にあり、貸切状態なんてまるで夢のよう。無人のサーフポイントでパーフェクトな波を堪能してみてはいかがでしょうか?

世界でもトップクラスの海は透明度も抜群で、珊瑚のじゅうたんを滑る感覚は他では味わえない感覚です。

IMG_5534

 

About Palau surfing

パラオサーフシーズンは東と西で2シーズンに分かれます。5月~11月後半がパラオの東側でのサーフィンとなり、12月後半~3月が西側がパラオの本気のサーフポイント。 リーフブレイク経験者の中級以上参加可能 日本が西高東低の冬型気圧配置に覆われた3日後に北東よりのうねりが回り込みます。

メリキョク(東側)

車アクセス
(ボトムコーラルリーフ、 ハイタイドの前後2時間のみサーフ可能)
東側のメインポイントでパラオで唯一パドルアウトでゲットできる ポイント。ライト、レフトが楽しめる。

ドリフティングウッド(東側)

ボートアクセス
(ボトムコーラルリーフ、 ハイタイドの前後2時間のみサーフ可能)
雨季のボートトリップポイント。 ボトムは浅いが波はメローで200メートル近いロングライド(ライト)可能。

ウェストパス(西側)

ボートアクセス
(ボトムコーラルリーフ、オールタイドサーフ可能)
パラオのメインポイント。長―いフェイスと硬いフェイス、パンパンに張ったショルダー200メートルのロングライド可能。

ワールドクラスのブレイクを独り占め。

ブルーコーナー(西側)

ボートアクセス
(ボトムコーラルリーフ、オールタイドサーフ可能)
世界的有名なダイビングポイントではあるがサーフポイントとして は無名。頭オーバーになるとぐりぐりのチューブが現れる。
4月はサーフィンオフシーズンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Asmileではサーフツアーのご予約も承っております(現地提携会社主催)。
お問い合わせはメールにて
info@asmile-palau.com

 

サーフツアー
★車でサーフツアーランチ無し $65
最少催行人数2名様 3時間前後

★車でサーフツアーBBQランチ付き $95
最少催行人数2名様 6時間前後

★ボートトリップ ※最少催行人数2名様
お一人様参加$160
お二人様参加$140
3~4名様参加$130
5名様以上$120

 

☆パラオウェディング

数多くの海外ウエディングの中から「パラオ共和国」、そして「Team A smileが創る結婚式」をお選びくださったおふたりへ

私たちがお手伝いしている結婚式は、完璧なロケーションをご用意します。
でもそれにも増して「心に残る、目には見えないもの」を感じて頂ける、そんな時間を過ごして欲しいと思っています。
だから、私たちがお手伝いするのは、1日1組様のみです。
誓いのことばはおふたりで考えていただけます。

1-92

お式の内容はお客様によって異なります。つまりすべてはオリジナルです。
お手伝いするのは、結婚式のみではありません。
おふたりの、またはご家族のご旅行記念の写真撮影ということもあります。
なんでもない毎日も大切に想うその人と過ごすと、とびきり美しい時間になります。
その美しい時間に気を留める、そんなきっかけにして頂けましたら幸いです。
大切な記念のご旅行を『家族の大事な思い出』にして欲しいのです。

295

ロケーションばかりにこだわったものではなく、マニュアル通りの台詞を読む結婚式ではなく、その場にお集りのすべての皆様の心に響く「時間」を創りましょう。
そしてパラオ滞在が、「絆を深める家族旅行」になりましたら、それがわたしたちのこの上ない喜びです。
私たちはそんな想いでお手伝いしております。

edirectimg_4

 ウェディングプランナー 飯島敦子

東京都港区の結婚式場で数多くの結婚式をプランニングしてきました。

旅行先で訪れたパラオ共和国において、自然の美しさと可能性を感じ、単身同国に渡り二年間は現地の文化を学ぶためツアー会社に勤め、昨年の6月に同国では初となるウェディングカンパニー「A smile,co」を設立した。

 

Team A smile

http://asmile-palau.com

info@asmile-palau.com

最近の記事

関連する記事