mitzのウラナミ『今年も春がやってきた!!』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

IMG_3337

皆さん、こんにちは!!
だいぶ春めいてきて海もだいぶ暖かくなってきましたね。
冬にしっかりとサーフィンしていた方は動きが楽になり、これからが本領発揮といった感じでしょうか。
自分も何とか理想に近い体重をキープしているので、引き続き暴飲暴食には気をつけたいと思います。

さて、春といえば子どもたちの進級の季節。2人の娘も早いもので10歳(小5)と5歳(年長さん)になりました。
保育園の初日、先生に抱かれながら泣きじゃくる姿を横目に会社にいったこと。小学校の初登校、体より大きいランドセルを背負ってフラフラと歩く姿。期待と不安で涙ぐみそうになったのを覚えています。

とはいえ、今ではいっちょまえのお嬢様たち。「キモい」「くさい」「つまらない」が決まり文句。(自分もそれなりなので仕方はないのですが……)
家の中ではスマホ・タブレットが必需品です。(自分より使いこなしている……)
ちなみに全く関係はないのですが、保育園に飾ってあった習字(おそらく将来なりたいもの)の中に「YouTuber」が結構あったのは衝撃的でした。これも時代ですかね。

とりあえずこんな感じで我が家は日々賑やかに楽しくやっています。
春を楽しんでいきましょう!!

IMG_4927

最近の記事

関連する記事