【台風20号】459セッション DAY1 with 辻裕次郎&中浦JET章 by KETHERTOKYO

Colors MAGAZINE

Colors MAGAZINE
サーフィンを軸としたスケートボード、スノーボード、ミュージック、アート全般をひとつのコーストカルチャーとしてとらえ、心の赴くままにシャッターを押し、発信し続ける。

無題

Photos by KETHERTOKYO. Text by colorsmagyoge.

11/4(火)、朝。
目覚めると窓の外から見える海はまだ穏やかだった。
今年最後の台風となるであろう台風20号からのグランドスウェルはここのビーチにはまだ届いていないようだった。
今シーズン日本一のプロサーファーとして2014年グランドチャンプに輝いた辻裕次郎の実父が営む459-4491にあるお洒落なレストラン・バー”Bahati”にて日本屈指のエアリストJET中浦章のバースデイ・バッシュが盛大に行なわれた11/3(月)の夜の余韻がまだ残るなか、波は期待はずれなのか、そう思った。
1
辻と共に周辺のブレイクを何カ所かチェックしてみるが、やはり期待していたような波を確認することはできなかった。
が、ここからさらに日出る方向へと数時間車を走らせた海岸線には、台風20号からの太いグランドスウェルが到達しているという。
その情報を得てエキサイトした辻裕次郎とJET中浦章率いるKETHERTOKYOクルーは迷わずその波をスコアするべく、日出る方角へ。
3
目的地が近づくにつれて海の様子は刻々と変化して行く。
それを見る度に胸はさらに高鳴っていった。
果たして、目的地にはダブルオーバーは超えるであろうパーフェクションが待ち受けていた。
数時間の長距離ドライブの直後であるにも関わらず、その疲れもすっかり忘れたのか辻裕次郎は海に飛び込んでいく。
4

続きはカラーズマガジンへ
http://www.colors-magazine.com/?p=146270

最近の記事

関連する記事