HARUKI & JUNSO
バリ島プレウェディング撮影
5月20日、HARUKIさんとJUNSOさんサーファーカップルの披露宴がありました。
お二人からバリ島プレウェディング撮影の依頼
4月17~19日、バリ島で写真撮影が行われました。
JUNSOさん:
突然?なのですが!
昨年8月に小松と入籍をいたしまして、ハネムーンを思い入れのあるバリ島にしようと現在計画立てております!
期間が本年の4/16〜4/21で考えています。
そこで、ノブさんに是非写真撮影の依頼をしたいと思っているのですが…
サーフィン以外の写真撮影も承っていますでしょうか(>_<)?
もちろんボードも持参し、サーフィン予定なのですが、ウェディングドレスを持参してのビーチ撮影も考えております。
まだ日本でもいろいろパックを探し中なのですが、まずはノブさん!と思い連絡させていただきました!!
NOBU:
バリでプレウェディング写真ですね。
任せてください!
綺麗なビーチで二人の美しい思い出を撮ります。
JUNSOさん:
早速のお返事ありがとうございます。
そうです!5月下旬に日本で挙式予定なのですが、その際に撮影した写真たちをお披露目できればと考えております。
ノブさんに撮影していただけることが光栄です〜
そして心強いです!笑
またいろいろ質問させてください!
よろしくお願いします。
NOBU:
挙式おめでとうございます。
こんなストーリーのショットが欲しいとかご希望がありましたら教えてください。
ご要望に応じてロケーションを決めます。 ポートレートはもちろん、いろんなアングルから撮りたいと思います。
楽しみにしててください。
ありがとうございます。
バリ島プレウェディング撮影
ノブさんお疲れ様です!
一昨日から今日までとありがとうございました!
おかげさまで理想のバリウェディングショットが実現です。
HARUKI & JUNSO
NOBU:
いよいよ明日ですね。
お二人の自然で素敵な姿をお披露目して下さい。
二人の門出の日、ご出席される皆様と共に最高な一日をお過ごしください!
おめでとうございます!
JUNSOさん:
のぶさん!
わざわざありがとうございます。
いよいよです…!!!
早く皆にのぶさんの写真を解禁したくてしかたないです!笑
またどんな感じになったか写真いただけるはずなのでそちら送らせていただきます。
本当にバリではお世話になりました!ありがとうございます!
一生に一度の最高の時間にしたいと思います!!
HARUKI さん、 JUNSOさん、おめでとうございます!
サーフィンができることに感謝して
その一瞬を大切にする気持ち
忘れず波乗り続けて下さい。
バリ島の最高な波に乗って
サーファーとして
生きた証
残しませんか?
バリ島の最高な波で一生の思い出に残るサーフショット!
最高な波に乗って人生の宝物を撮りましょう!
ありがとうございます。
Nobu Fuku Photography
Instagram : https://instagram.com/nobufukuphotography/
Facebookページ : https://www.facebook.com/nobufukuphotography/