
インドネシアから帰国し、GW中はメンタワイトリップの編集に忙殺。
2週間弱で今度はオーストラリアトリップへ〜〜
大阪(伊丹)から羽田へ飛び、羽田で宮崎から来たリアルとライドに合流。
羽田からはANA便・オーバーナイトフライトでシドニーへ〜
シドニー空港で既にオーストラリア入りしていたジェイと合流し、
レンタカーをゲットし、いざサウスコーストへ出発〜
あいにくの雨模様だったが次第に晴れ出し、途中ランチや食料買い出ししながら
約4時間近くのドライブで目的地のサウスコーストに到着〜
昨年と同じく友人のクリスが用意してくれていたお隣の一軒家にステイ。
フロントビーチはオンショアの肩くらいだったが、
荷物を解いていると暗くなってしまい今日はノーサーフ。
移動日の疲れもあり鶏鍋であっさりとディナーを済ませ全員バタンキュー笑
それでは明日からのオーストラリアブログをお楽しみに〜〜
大阪から東京へのフライトでは富士山を望むのがお楽しみ〜
して外房の鴨川を眼下に飛行機は旋回して羽田空港へ〜
丁度写真左下辺りがジェイの実家だ。
深夜羽田を離陸し爆睡、今度起きるともうオーストラリア上空でサンライズ〜〜
水の都・シドニーに到着〜
あいにくの雨模様、、、、
オーストラリアは初めてのライドマン。
ノースショアでの頑張りが認められトリップメンバーに抜擢された。
食料にはシドニー税関をクリア〜〜
既にオーストラリア入りしていたジェイとも無事合流〜〜
一路サウスコーストへ爆走〜〜〜
目的地手前の街で食料を買い出し〜〜
目的地目の前のビーチはオンショアの胸〜肩〜
昨年と同じく友人・クリスの家の隣の一軒家を借りた。
タヒチやサウスコーストではいつもお世話になっているクリスとトレーシー
1年ぶりの再会となった。
暗くなるのも早いのでノーサーフで早めの晩飯。
今宵はサラッと鶏鍋ディナー
ではおやすみなさい〜〜〜

