【波伝説アンバサダー】進士 剛光プロが代表を務めるラインサーフスクール@伊豆下田【AD】

進士剛光

進士剛光
進士 剛光 / 海があったから海で遊び、サーフボードがあったからサーフィンをはじめた。 最近の活動:RINE surf schoolでのサーフィンスクール。サーフィンのコーチとしての活動をしながら、サーフィン文化の発展、サーフィン技術の向上、キッズたちの育成に力を注いでいる。

DSC_4207

スクール理念

当スクールでは少人数制、パーソナルレッスンを目的とした、全ての方が楽しめるよう様々な方法を配慮し行っています。
スクールを行う時間、開催時間はお客様のご希望の時間にスタートすること。1組以上は一度のスクールで行わないこと。人数もインストラクター1人に対して7人以上の生徒は持たないこと(isa公認レッスン方法)を行っています。

一人一人が順番にではなく、全ての方が同じ時間を楽しめ、スクール終了後も、責任を持って上達が継続するように、引き続きメールや電話、そのときの更なるアドバイスなど継続的に応援をしていきます。

1人でも、もちろんみんなでも楽しみたい、上達したいという方にも必ず上手くなるノウハウを行って頂きます。
もっとも大切な安全面、そして水が苦手な方。体力に自信のない、お子様、女性、お年寄りなど、シンプルで簡単な方法、なおかつ確実に上達し、波乗りを楽しむ方法を提供しています。これも他のスクールとは少し違った方法でスクールを行わせて頂いていること、コーチング、レッスンの専門の勉強をしたことをもとに行われているものですので、質の高いものとなっております。

元世界選手の方ともコーチングを通して交流を深めています
ぜひ一人でも多くの人に本当のサーフィンの楽しみ方を知って頂きたいと思っていますので、ラインサーフィンスクールのご利用心より御待ちしています。

(スクール風景)

『安全性』・・・波の力を上手く利用しますので危険な場所が無くなります。
『楽しみ』・・・知識の豊富なインストラターのためシンプル勝つ簡単な方法を提供します。
『上達』・・・少しでも上手くなりたい!そんな方にも少しのノウハウで数倍上手くなります。
『伊豆の海』・・・自然いっぱいの場所で、人と自然との対話の時間を上手く作ることができます。

スクール・体験コース

最も人気がありおすすめの初体験の方のコース。
初心者コースは全く初めて体験する方から横に滑れる位の方が対象。
個人のレベルに合わせますが、海のマナーやルールから海へのエントリー、波に乗ってみる、ターンの方法など受講。
サーフィンスクールへ参加したいけどサーフボードを持ってない方、レンタルでサーフボードもご用意しています。

初めての方はこちらでサーフィンのレッスン風景をチェック


こちらからもチェック!
<初めてのサーフィンスクール>




スクール代金

時間

1時間30分

料金(お一人様)

1レッスン10,000円
(保険込み)

IMGP02981



レンタルサーフボード

サーフボードは波のコンディションやレベルに合わせるため多数ご用意しております。

レンタルのみ
3,000円
レッスン受講者
2,000円



レンタルウエットスーツ

自身のスポンサーであるpatagoniaのウエットスーツを使用。30着以上あるスーツの中からあなたサイズのものを選べます。

レンタルのみ
2,000円
レッスン受講者
1,000円

『思い出を形に!!』撮影プラスパック ←明細はこちら



初心者 マスターコース

はじめの練習は反復することでなお体と頭にしみ込ませることが大切になっていきます。
数回にわたり練習を行って頂くことでサーフィンに必要な基礎知識の定着。
サーフィンのノウハウ、海の動きを密に感じることができます。
少しでも上達したい方、ライバルに差をつけたい方などおすすめです。

DSC_0063

スクール代金

時間

料金(お一人様)
1時間30分 × 3回レッスン30,000円
(保険込み)

ステップアップを希望の方には本格的なコーチングを目的としたコース★上達コースもご利用ください

※多人数の場合も参加可能です。
お気軽にお問い合わせください。
日程やお時間はご相談下さい。



プレミアムコース

SUPは年配の方や体力に自信のない方もご安心を。
安定感のあるボードの上に立ってパドルをこぐだけのシンプルなスポーツです。
サーフィン体験&SUP体験、同時に楽しみたい方への特別な贅沢プレミアム体験コースです。

DSC_00211-300x199

時間

お一人様料金
SUP2時間
サーフスクール1時間30分 20,000円
ボード・ウエットレンタル、保険込み

SUP&サーフィンスクールのセットコース。

海を存分に味わうことを目的としています。
SUPを味わうことで海の楽しさ、水の上の感覚、誰でもどんな方も簡単に乗りこなすことができる乗り物で海の散歩を家族・友達・カップルで楽しみましょう!!
自然と共に時間を過ごしましょう!!
海との対話の時間がよりいっそう深まることでしょう!

お気軽にお問い合わせください。
日程やお時間は都合のいい日をお知らせください。
※ボード・ウエット・保険込みの料金となっております。

参考ページ:『海での遊び方は様々です。SUPという乗り物があります』

ラインサーフスクール
静岡県下田市吉佐美153-3
0558-22-8271
代表 進士 剛光

最近の記事

関連する記事