『SouthSwell』5/27(金)”10th Anniversary Party” を開催!【広告】

SS10th-DM3

SouthSwellは、2016年4月12日をもちまして開店10周年を迎えることになりました。
一つの節目ともいえるこの日を迎えることが出来たのも、ひとえにお客様皆様のご支援のたまものであり、心より感謝の意を表し、この場を以て御礼を申し上げます。

10年間ありがとうございました!

当初は、クリステンソンサーフボード、プアラニの日本代理店ショールーム兼、名前の”南うねり”が示すように、暖かくみんなで気軽に寄ってもらえるカフェも併設したライフスタイルショップを目指しスタートしました。

時代の変化とともにサーフショップとして少しずつ形態を変えながら、近年はクリステンソン、キャップテンフィン、アイデンティファイを3本柱に、CAのリアルタイムなカルチャーやサーフシーンをお届けしてきました。

この先の10年に向けても、芯の部分はぶれずに時代とともに変化、転換するニーズに対応しつつ、サーフィング本来の素晴らしさと感動を皆様に伝えれる様に、全力取り組んでまいります。

長かったようでもあり、短かったようでもある10年ですが、お客様が我々サウススウェルを成長させてくれたことは間違いありません。
今後のサウススウェルの成長と挑戦にもどうぞご期待ください。

また、皆様にはこれからも変わらぬご愛願を受け賜りますように、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ささやかではありますが日頃の感謝の意を表し、来る5月27日に”10th Anniversary Party” を開かせていただきます。

10th Anniversary Party

2016年5月27日(金)18:00~21:00

SPESIAL EVENT
★サーフボードワッフルチケット販売★
ONE DAY SPECIAL
★ALL ITEM 20% OFF★

是非、皆様ふるってご参加ください。歴代スタッフ一同そろって心よりお待ちしております。

当日はフリードリンク、フリーフードそしてビックなプレゼント!なんとクリステンソンサーフボードそして人気絶頂のキャッチサーフが当たるワッフルチケットの販売など、企画盛り沢山で皆様のお越しお持ちしております。

South Swell

HP:http://www.southswell.jp/
TEL:06-6535-8853

最近の記事

関連する記事