ガーフダール環礁 モルディブボートトリップ参加者受付中!

mg1

18e7e62af0aa0c1d17f1db79bfbd53b6-700x313

nokoriwaqu-700x93

 

h71 h2 h3

キャプテン”ワヒード”率いるホライゾンⅡのメンバーは、非常に経験が豊富でこのエリアの波、地形などを熟知してます。
また味、ボリュームと充実した食事はグルメをも唸らせます。

アウターアトールのベストシーズンは前半が2月中旬~4月、後半は9月~11月です。

カーデッドゥ空港周辺は西寄りのウネリがよく、1時間以内のエリアに数か所のサーフポイントが点在。
また、約2~2.5時間も南下すればそこは波乗り銀座で多くの一級スポットがひしめき点在してます。

アウターアトールは、素晴らしいサ-フスポットが雑踏とは無縁の環境で出迎えてくれます。

北マーレアトールの混雑を避け、仲間内で波を分け合いたい方に今注目のエリアといえます。

moldivemap DMN2 SCHE1-700x194 (1)

モルジブはサンゴ礁の島々が輪を描くように連なっていることからインド洋の首飾りと形容され、その白砂や海の美しさからハネムーナーやダイバー達に絶大な人気を誇ってきた。

そんなモルジブに理想的な波がブレイクしていることが分かったのは、ほんの20数年ほど前、そのメローな波質からその後一気にモルジブ人気は高まり世界中のサ-ファ-で賑わう事になる。

特に北マーレ周辺にはサ-フリゾ-トもあらわれ、サファリボートの数も年々増え続け、今やサーファーズパラダイスの様相は薄れる一方である。
今回、我々が向かう先の南アト-ルは以前からそのポテンシャルの高さが囁かれていたエリアだが、マール国際空港からのアクセスが悪かったため、
今まであまり注目されることもなく訪れるサーファーは一部に限られていた。

近年、国内線の整備が充実し、僅か1時間のフライトでアクセスが可能となった。

そこには快適なサファリボートハライゾンⅡが準備を整えて我々一行を笑顔で迎えてくれる。

gdm2
DISCOVERY MOLDIVES -GAAFU DHAALU ATOLL

お申込み・お問い合わせは
OMツアー
http://omtour.jp/other/3089/

無題

最近の記事

関連する記事