ケリー・スレーターを初めとするWCT選手 御用達の高性能WAX!

fuwax

極秘のレシピでブラジルでハンドメイド製産されている絶品WAXです!

『FU WAX』はブラジルのラボでFUAD氏が秘密のレシピで丁寧に100%ハンドメイド生産されています。
秘密の調合製法を駆使しFUAD氏がラボに篭り、1日にわずか約1000〜1200個しか生産できないという希少なサーフワックスです。

本体¥900 税込¥972

◆『BASE』オールシーズン(下塗り専用)
◆『TROPICAL』真夏 (水温 21℃以上)
◆『WARM』夏 (水温 18~21℃)
◆『COOL』春、秋 (水温 14~18℃)
◆『COLD』冬 (水温 14℃以下)

何がそんなに違うのかと言うと吸盤の様に吸い付く感じでサーフボードとのグリップが増し、誰もがコノ『FU WAX』1つでサーフィンが調子良くなり自信が持てるようになります。ベースWAXはどんなメーカーのものでも構いませんが、固めをの物を塗る事をおすすめします。『FU WAX』は優れたTOPコートWAXとしてお考えください。ボードに対して平らにして塗れば無駄に塗り過ぎることが無いので、より多くの回数(約10~15回分)を使う事ができます。他メーカーのように厚塗りしたり、角を当ててゴシゴシ塗る必要はありません。
3ミリフルスーツ~グローブ&ブーツまではCOOLをおすすめ、ヘッドキャプが必要な水温ではCOLDをおすすめしています。

FU1 FU2

 

WAXを平らにして、数度、薄く塗り、写真のように、
fuwax51
糸が出て来たところで完了です。
fuwax6
『FU WAX』薄く塗るだけで、十分に効果を発揮します。fuwax71

『FU WAX』正しい組み合わせでの塗り方は?
*必ず「BASEワックスを下塗りに」使ってください。
『FU WAX』の専用BASEワックスには「オイル成分」が含まれていないので、
硬くて高温でも簡単に溶けなくなるようになっているだけでなく、
ワックスが足で押された時に移動しなくなりグリップ低下を防ぎます。
TOPコートを無駄に厚塗りする必要もなくなります。

*BASEワックスの上に塗る「TOPコートは2種をMIXする」のがベストです。
4FUUSU
TROPICAL
WARM
COOL
COLD

上から順に固いのですが、この4つのシーズンの内、2つをMIXした、以下3種の組み合わせをしてください。

BASE(50%)
TROPICAL(40〜20%)
WARM(10〜30%)

BASE(50%)
WARM(40〜20%)
COOL(10〜30%)

BASE(50%)
COOL(40〜20%)
COLD(10〜30%)

『%の数値を目安にしていただき、水温やお好みに合わせて量を増減するのがおすすめです』

誰もが違いを体感できる高性能な『FU WAX』は、2014年にLuvsurf(LAS OLAS社)がブラジルの『FU WAX』と日本での販売契約を結び、世界一のサーフワックスとして日本の皆様へお届けしています。WCTサーファーを始めとし、日本のトップアスリートもほぼFU WAXERであること証明されてきました。

まだ『FU WAX』の高性能を体感したことのない方はぜひお試しくださいね。
Luvsurfの店頭ではもちろん他のサーフワックスを大幅に抑えて販売数も1番人気のサーフワックスとなりました。
お客様へより良いものをご提供している日本全国の優良サーフショップ様でもご購入可能ですのでローカルショップを覗いてみてください。
http://www.luvsurf.co.jp/store/11847/
通信販売をご希望の方はこちらをご利用ください。

こちらはFU WAX JAPAN TEAMである新井ヒロトPROを起用した、
『FU WAX』プロモーションビデオが出来上がりましたのでご覧ください。

波伝説プレゼントにも登場予定!
こうご期待!

LUVSURF WEB STORE
★『FU WAX』ユーザーボイスは>>こちらからどうぞ!
★『FU WAX』Tシャツは>>こちらからどうぞ!
★『FU WAX』収納にぴったりのWAXケースは>>こちらからどうぞ!
★WAXリムーバー/WAXコームは>>こちらからどうぞ!
外部リンクへ移動します。

最近の記事

関連する記事