逗子文化プラザなぎさホールにて「BIG WEDNESDAY」が上映!【AD】

unnamed-2-1024x724

1978年に制作された不朽の名作「ビッグ・ウェンズデー」

1962年、カリフォルニア。3人のサーファーはサーフィンに青春をかけていた。
彼らの夢は、水曜日にやって来るという伝説の大波”ビッグ・ウェンズデー”に挑むこと。
しかし、待ってもなかなかやって来ない大波に苛立ちをつのらせ、次第に酒などに溺れていく。
やがて、ベトナム戦争が彼ら3人にも影を落とすようになった。
彼らはそれぞれ別の人生を歩み始めるのである。そして戦争が終わり、3人が久しぶりの再会を果たした時、
ついに伝説の”ビッグ・ウェンズデー”がやって来るのである。


2022年12月10日(土)あの名作がスクリーンで上映!

場所

逗子文化プラザなぎさホール 〒249-0006 神奈川県逗子市逗子4丁目2-10 (MAP

日時

2022年12月10日(土)、18:30 OPEN/18:45 START

チケット

2000円(全席自由席)

MC

ジョニー志田

Opening Talk

ジョージ・カックル・室家憲治

お申し込みとお支払いについて

チケットはこのページ下のURLより専用申込フォームでお申し込みいただけます。
お申し込み後、お客様宛にメールが届きます。携帯からお申し込みの方はrs-sakuma.jpを受信できる設定にしてください。
お申し込み後に送られるメールにて、振り込み銀行口座をお知らせいたします。
お申し込み枚数分のチケット代を指定口座にお振込ください。
銀行振り込み確認後にチケット(ハガキ)を郵送します。発送をもって申し込み完了です。

※ご予約状況管理の為、電話やメールでのお申し込みはご遠慮ください。
※席数に限りがございます。お申し込みやお振り込みがチケット完売後の場合、ご購入いただけないことをご了承ください。
ご理解・ご協力、何卒よろしくお願いいたします!



申し込みはこちらから

https://rs-sakuma.jp/cms/bigwednesday/

最近の記事

関連する記事