ROXY から “Welcome to the new CUTE”のフィルムが6月3日リリース!

CUTE1

ようこそ。 “Cute” な世界へ
“Cute”って一つの意味だけじゃないの。
それだけじゃ私たちを言い表せない。

ROXYが誕生して30年の間、ROXYは海や山で活躍する女性たちをサポートしてきました。
今回リリースされる動画、“Welcome to the New Cute” はROXYならではの “Cute”を表現したものです。

ROXYがサポートしている、2度のロングボード世界チャンピオンKelia Moniz、7度のサーフィン世界チャンピオンStephanie Gilmore、4度のサーフィン世界チャンピオンLisa Andersen、オリンピック金メダリストのChloe Kim と Torah Brightを筆頭に、アスリートたちのチャレンジングで “Cute” なシーンをキャプチャーした動画になっています。

転倒やワイプアウト、バレルで折れた歯、ワールドタイトルの瞬間など、ROXYの “Cute” をご覧ください。

またこのキャンペーンは女性アスリートに限ったことではなく、全ての女性に、自分にとっての“Cute” を考える機会にしてもらいたいと考えています。
#RedefineCute のタグをつけて、自分にとっての “Cute” をSNSでシェアしてください。





特設ページ

https://www.roxy.jp/new/recommend/cute



ROXY について

ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY。
カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生。世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同時に提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大。現在は様々なスポーツをサポートするSPORTSラインまで展開を広げている。

詳しくは
https://www.roxy.jp/

最近の記事

関連する記事