2021年5月10日発売 Blue. 88 号 新刊案内【AD】

__Blue88_cover_01

SURFBOARDS & BOARDSHORTS
この夏、僕はこれでいく

朝起きて、洋服をぜんぶ脱いで、お気に入りのボードショーツをさっと穿く。

そして、愛してやまないサーフボードを抱えて、日の出とともに海へ繰り出す。

そんな、サーファーとしていちばんシンプルになれる季節はすぐそこだ。

サーファーの特権と言っていいのかわからないけれど、僕たちはたった一本でも最高の波に乗れたなら、その一日を気分よく過ごすことができる。

もしも、それが自分史上最高の一本だったとしたら、その季節が生涯忘れられないシーズンにさえなり得る。

サーフィンはシンプルだ。

そのくせ奥が深い。

僕たちはそのシンプルさをこよなく愛し、その奥深さに人生を重ねてきた。

難しい話がしたいのではなく、つまりサーファーとしての僕たちは、自然を愛しながら最高の一本に乗る、という夢を真摯に追い求めていけば、その道程で多くの成長や気づきを享受できるのだ。

来たるべき夏。社会の状況はもちろん配慮しながらも、僕たちが最良の瞬間と出会うために必要な相棒も、またシンプルで奥が深い。

サーフボードとボードショーツ。

サーファーとしての人生を彩るために、とことんこだわりたい相棒たちだ。まずは聞いてみよう、Blue.が敬愛するスペシャリストたちに。

とっておきのサーフボードを、気分をぐっと高めてくれるボードショーツを。



Blue. 88 CONTENTS

_Blue88_sample_03 _Blue88_sample_04 _Blue88_sample_05 _Blue88_sample_06 _Blue88_sample_07 _Blue88_sample_08 _Blue88_sample_09 _Blue88_sample_10 _Blue88_sample_11

_Blue88_sample_12



Blue. vol.88

2021年5月10日 On Sale
¥1,180(tax in)
More Info
http://www.blue-mag.com

最近の記事

関連する記事