ZAAP × K.M.Pコラボ商品がリリース!【AD】

KMP1

ZAAP は健康とオシャレを考え提案されたアイテム。
今回は、アパレルブランド K.M.P とコラボをしたことでデザイン性、ファッション性にも優れたアイテムに仕上がりました。
K.M.P アイコンのスカルが太陽の光で反射しプラチナ色に光るこだわりのアイテムです。

シリコンを使用しているので、水の中でもウエットスーツを着ていても使用する事ができ、海でも町でも身につけられます。
ファッションだけでなく体のケアも考えられたアイテムです。

KMP2



ZAAP シリーズ 医療機器搭載の健康ネックレスとブレスレット

ネックレス本体


コリドラ(医療機器名)

脳血流を良くして集中力や、頭痛、睡眠改善の効果が期待できる。
医療機器番号 23B2X00010140501
コリドラ



ブラックアイ(医療機器名)

代謝を良くして基礎体温が 1 度ほど上がる効果があるので免疫力やコリの緩和の期待ができる。
医療機器番号 23B2X00010140501
電磁波ブラックアイ


KMP4

ZAAP × K.M.P販売サイト

https://www.zaapshop.jp/SHOP/ZAAP819.html


K.M.P

波伝説様K.M.P 2020リリース
スタイリスト 中村圭一(K1)がディレクションするブランド。
ブランドの始まりは古くから親交の深い渋谷、原宿、青山の関係者たちが、彼自身の身につけている独自なアイテムに関心を寄せ、それをブランドとして形にしてみてはどうか? という熱い要望により実現されました。

設立以来コレクションテーマは、バックグラウンドにあるSURF.SNOW.SK8.MUSIC.ART とFashionの融合。

最近の記事

関連する記事