Smiley SurfとINSPからWOODのハンドメイドアクセサリーが登場!【AD】

001

世界中で愛されているSMILEYをサーフテイストの落とし込んだSmiley Surfと、TOKYO発でSURFとSTREETを併せ持つ唯一無二のスタイルを提案するINSPが、新たに木をメイン素材としたハンドメイドのアクセサリーラインをリリースした。

木材の切り出しからサンディング、塗装、プリント、仕上げ加工までを、国内の工房で全ての工程を職人が一点ずつ行い作っている。

木ならではの温かみと、優しく柔らかい質感が特徴。

デザインが豊富なiPhoneケースは6から最新の11までサイズが揃っています。

海外のアメリカのモーテルキーをイメージしたキータグ。

厚みのあるしっかりしたコースターはリッチなコーヒータイムが楽しめる。

時間とともに変化する『木』ならではの味わいが楽しめるアイテムとなっている。

自分用はもちろん家庭用や会社や店舗用、プレゼントにも大変喜ばれるものばかり。

全アイテムがオーダー分しか作らない限定受注生産となります。
是非ご予約をお勧めします。

取扱い店

http://www.insp-web.net

Web Shop

https://freetopia.theshop.jp/

オーダー締切

11月20日(水)

デリバリー

12月下旬頃



お問合せ

株式会社フリーダムプラス
Tel/Fax
03-5926-4474
Mail
sano@insp-web.net

最近の記事

関連する記事