VOLCOMよりFeatured Artist Series ”Mike Giant” カプセルコレクションがローンチ!【AD】

image007

VOLCOMは、Featured Artistシリーズとして、ビジュアルアーティスト界のレジェンドMike Giantとのカプセルコレクションをリリースする。

VOLCOMのリレーションシップは、昨年テキサス州オースティンにあるVOLCOMの多目的実験スペース“VOLCOM GARDEN”で行われたNYの“Morning Breath”とのコラボレーションによる素晴らしいアートショから始まり、今回この象徴的なアートワークたちは世界的なリリースへと成長を遂げた。

 無題

 

Mike Giantは、タトゥー、グラフィティ、スケートボードグラフィックデザイン、版画、ドローイングなど数多くのビジュアルアートの分野において堪能な、ドラフトマン・レジェンドである。その色使いの欠如は彼が色盲であることが由来しているが、むしろそのことでパレットの制約を受けることなく、彼の作品がすぐに彼のものであると分かるような大胆な線画を用いた、まさにシグネチャーなスタイルを生み出している。彼が何に影響を受けてきているかは容易に見て取れるが、彼はそれらを完全に自分のスタイルとして昇華している。Mikeがデザインをクリエイトするのに必要なものは、Sharpieとキャンバスになる紙だけである。消しゴムは必要ありません。スキルを教わることはできますが、真似をするだけではスタイルを表現することはできません。彼は両方の武器を手に入れているのです。

 

公式オンラインストアVOLCOM STORE各店、及び正規取扱店舗にて発売開始!
※一部店舗除く

 

各アイテムの詳細はこちらよりor各アイテム写真をクリック!

1 

Mike Giant S/S Tee
Price : 3,800yen
Size : S, M, L, XL
Color : BLK, WHT

2

Mike Giant L/S Tee
Price : 4,900yen
Size : S, M, L, XL
Color : BLK, WHT

3

Mike Giant Crew
Price : 8,000yen
Size : S, M, L, XL
Color : WHT

4

Mike Giant Pullover
Price : 9,800yen
Size : S, M, L, XL
Color : BLK

5

Mike Giant Beanie
Price : 4,200yen
Size : One size
Color : BLK

 image020

コレクションアイテムは下記よりご覧になれます

https://www.volcom.jp/collections/mike-giant

最近の記事

関連する記事