クリエーチャーズから『スーパーライトリーシュ』が発売!!【AD】

creatures-main

2019年春、クリエーチャーズから『スーパーライトリーシュ』が発売!!

40年以上の歴史を持つクリエーチャーズリーシュが更に進化しました。

アンクル部分の素材 / 厚み / 形状が新しくなり、独自開発した WTI 素材により軽量 / 耐水性が向上し、楕円形のホーンにより、足首にフィットします。

厚みが薄くなり、軽量でフィット感向上により、リーシュを付けているのを忘れるほどの快適さは、まさに “THIS IS LIFE“ フィーリングです!





Creatures-lite6
LITE6: 4,200円

Creatures-comp6
COMP6: 4,600円

Creatures-Pro6
PRO6: 4,800円


(全6色):BLK,BLK/CYAN,TINT PINK,TINT GREEN,CLEAR/WHITE,TINT BLUE

※但し、LITE6のみTINT PINK展開はなし



This is Comfort (快適)

comfort

今までにないリーシュの快適さ
クリエーチャーズのスーパーライトリーシュは、リーシュの快適さという新しい観点から考えられ誕生しました。スーパーライトの全てのモデルに採用されているカフはフレキシブルに曲げられるよう考案し、デザインされました。それはこれまでに世界中で見たことのないほどフィットする形状のカフデザインです。純粋に快適さという原点に戻り、考えられたデザインが、【THIS IS SUPERLITE】です。



This is Trust (信頼)

trust

妥協しない強度
信頼のあるクリエーチャーズのリーシュの構造は、特許製品である DNA Flex Mouldが第一にあげられます。更にWT1は、革新的な素材を使用しており、メッシュと結合した新素材です。今までのリーシュでは考えられない程の強度で軽く、信頼のおけるものです。これが40年以上に渡り革新的な商品を生み出してきた、クリエーチャーズの信頼ということでしょう。



This is Lite (軽さ)

lite

重量の問題
浮かぶという感覚を味わい、無重力を体験してください。クリエーチャーズのスーパーライトリーシュは、他にはない張力に優れた素材を使用することにより、軽量かつ強度に優れたリーシュカフを持つという認識ができます。スーパーライトは、体感的な軽量を感じられる優れた商品です。機敏な動きと軽さを感じてください。




販売

株式会社マニューバーライン
東京/03-5245-3113
神奈川/0467-72-6226
大阪/06-6609-0035

HP
http://www.maneuverline.co.jp/

最近の記事

関連する記事