アスリズムプレゼントキャンペーン 先着500名様限定でサンプルとオリジナルステッカーをプレゼント【AD】

図1

日頃より大変お世話になっております。 ビオレUVアスリズム・チームアスリズムキャンペーン事務局です。

現在、全国のサーフスポット近隣のサーフショップで アスリズムのお試しキャンペーンを実施中です。

キャンペーン実施中の店舗一覧はこちらのサイトをご確認ください。
https://surfin-athlizm.jp/

海上での日焼け対策にぜひアスリズムをご使用ください。

感染防止対策として、3密を避けた行動をとり、各自治体のルール・マナーを守りながら、 引き続きサーフィンをお楽しみください。

近くにお試しキャンペーン実施中のサーフショップが近くにない、または行く機会がないという方に朗報です!

下記アンケートにお答えいただいた方、先着500名様限定で、アスリズムスキンプロテクトミルクのサンプルとオリジナルステッカーをプレゼントいたします!

アンケートはこちらから

https://www.namidensetsu.com/questionnaire/?question_id=74




※アンケートにお答えいただくには波伝説にログインした状態でご回答をお願いいたします。
※非ログイン状態である場合は対象除外とさせていただきます。
※ご回答はお一人様1回となります。
※アンケート内容に不備がある場合は対象除外させていただく場合がございます。
※キャンペーンは定員に達し次第終了となります。
※発送は日本国内のみとさせていただきます。
※発送まで少々お時間を頂戴いたしますことをご了承ください。
※お客様から頂いた個人情報は商品の発送にのみ使用致します。

最近の記事

関連する記事