カリスマサーファーRob MahcadoによるFirewire⽇本限定モデルGrower LFT Seriesのコンセプトムービー【AD】

IMG_1641-1024x1024

カリスマサーファーRob MahcadoによるFirewire⽇本限定モデルGrower LFT Seriesのコンセプトムービーが公開された。

Rob MacadoよりGrowerモデルの説明。

インドネシアにGrowerと呼ばれるサーフスポットがあり、2008年に私はそこで「the Drifter」の撮影で数週間サーフィンをし、惚れ込んでしまった。

Growerは⽇本⽤に改良したGo Fishの進化版だ。スワローテールの先端の幅とノーズを細⽬にし、ボードのアウトラインをより曲線的にした。

Go Fish同様に速いが、スラスターやクワッド、もちろんツインでの乗り⽅も出来る能⼒をも備える事となり、あなたの全てを変えるボードだ。

Go Fishのスピードとスラスターとして乗る事の可能性をブレンドし、もう少しラジカルなボードにしようとした。

Growerは優れたパドル性を持ちながらも、チューブライドをも可能にするマルチボードだ。

Growerの新しいアウトラインに合せて、BOARD EAT BOARDボトム形状をモディファイした。

テールに向けて⽔が流れるチャンネル部のスペースを広くする必要があると感じていたので、フロントフィンの前⽅のチャンネルに変わり⽬を作った。

それによってこのボードはクワッドで乗る事も可能になり、私としてはその事が⼀番エキサイトしている。

FIREWIRE SURFBOARDS JAPAN

http://www.firewirejapan.com/

firewire-surfboards-856x150

最近の記事

関連する記事