【重要】旧料金特別割引をご利用のお客様へ

 
 
平素より波伝説をご愛顧いただきましてありがとうございます。
 
 
波伝説は、2018年7月10日の料金改定後(月額480円〜)、携帯キャリア課金(ドコモ・AU・ソフトバンク)にて2018年7月9日以前から継続してご利用いただいている会員様には、特別割引として旧料金330円(税込)のままご利用いただいておりました。

特別割引は2022年11月30日をもって終了し、2022年12月からは現行料金(月額480円〜)とさせていただきましたが、2023年4月3日より、特別割引でご利用いただいているお客様へは、先のスーパーライブ!無料視聴時間の短縮に加えて、提供する情報を一部制限させていただく運びとなりました。
 

2023年4月3日以降に制限される情報

・波情報内コンディション等の詳細情報
・波伝レポ動画
・エリア概況
※旧料金特別割引でスーパーライブ!オプションをご利用の場合も制限されます

 
 
 
移行手続きが必要なお客様は、キャリア決済かつ旧料金特別割引対象者(スーパーライブ!オプション契約者も含む)です。
以下に旧料金特別割引から現行料金への移行方法をご案内いたします。
 
 

〜2023年3月中旬まで

旧料金特別割引は、ウェブサイトならびにアプリより、スーパーライブ!を閲覧後、現行料金へ移行する画面が表示されますので、お手続きが行うことができます。
※旧料金特別割引でスーパーライブ!オプションをご利用の場合は、3月中旬以降にお手続きができます


中旬まで

 
 

2023年3月中旬〜4月2日まで

ウェブサイトならびにアプリより、上記の制限対象の情報をご覧になると、現行料金へ移行する画面が表示されますので、お手続きができます。
 
 

2023年4月3日以降

制限対象の情報はご覧になれない状態になります。
制限対象の画面を表示した場合、旧料金特別割引から現行料金へ移行する画面が表示されます。
移行手続きが完了すると、画面が表示されるようになります。
 
 

なお、クレジットカード決済でご利用のお客様は、2022年12月1日以降の更新日より自動的に現行料金へ移行されております。

今後は、ライブカメラの増設など、サービスの拡充を図って参りたいと考えておりますので、どうかご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド
 
 

最近の記事

関連する記事