【お知らせ】緊急事態宣言発出中における波情報の配信継続について

日頃より波伝説をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年4月7日に緊急事態宣言が発出されてから3週間強が経過しました。

今年5月の大型連休は、政府及び各都道府県より「STAY HOME 週間」とのメッセージが発表され、皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、不要不急の外出を自粛されている中、更に3密を意識した上で日々の活動をされていることと思います。

来る2020年5月6日以降も緊急事態宣言は、全国各都道府県において宣言が継続される可能性が高い状況と専門家委員会でも議論がされております。我々は、この新型コロナウイルスという未知のウイルスと今後の未来において、長期的な戦いを予想しなければなりません。更には、このウイルスと共存していかなければならない可能性が高いとも議論されております。

このような状況の中でも、お客様の中にはサーフィンをしなくても波情報を通じて、海の状況を毎日見ることを楽しみにして下さっている方がいます。

我々「波伝説」は政府及び各都道府県の方針を参考とさせて頂きながら、上記のようなお客様のニーズにお応えする為にも情報配信事業者としての責任と使命において、海をはじめとする「海の気象情報と海岸エリアならびに沿岸地域における現状」を自社サービスを通じて伝え続けるべく、可能な限りリアルタイムな情報配信の形において、引き続き海専門の気象情報配信事業者として、波情報の提供を継続して参る所存です。

緊急事態宣言が継続される中、更なる新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、引き続き波情報の一部提供内容を自粛した上で情報配信を継続させていただきます。

お客様皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

令和2年5月1日
株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事