【重要】旧料金特別割引終了に伴う提供情報の制限追加について

 
 
平素より波伝説をご愛顧いただきましてありがとうございます。
 
波伝説は、2018年7月10日の料金改定後(月額480円〜)、2018年7月9日以前から継続してご利用いただいている会員様には、特別割引として旧料金330円(税込)のままご利用いただいておりました。特別割引は2022年11月30日をもって終了し、2022年12月からは現行料金(月額480円〜)とさせていただきましたが、2023年4月3日より、特別割引でご利用いただいているお客様へは、先のスーパーライブ!無料視聴時間の短縮に加えて、提供する情報を一部制限させていただく運びとなりました。
 
波伝説の旧料金特別割引の廃止と利用規約の変更について(お知らせ)
旧料金特別割引終了、スーパーライブ!の無料視聴時間が40秒へ
 
 

対象となるお客様

キャリア決済かつ旧料金特別割引料金対象者(スーパーライブ!オプション契約者も含む)
 
 

特別割引のお客様へ提供を制限する情報

波情報内コンディション等の詳細情報
波伝レポ動画
エリア概況全般

 
 

2023年2月時点での現行料金へ移行方法のご案内

お支払いいただく料金の変更を弊社で行うことができないため、お手数をおかけいたしますが、お客様よりお手続きをお願いいたします。
サイトならびにアプリ内にて、制限追加予定の情報へ遷移後、ご案内が表示されますので、お進みください。


移行2

 
 

今後も、ライブカメラのさらなる増設やシステムの更新を図り、円滑な波伝説の運営を目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
株式会社サーフレジェンド
 
 

最近の記事

関連する記事