旧料金特別割引終了、スーパーライブ!の無料視聴時間が40秒へ

20221201ryokin

日ごろから波伝説をご愛用いただき誠にありがとうございます。

2022年9月よりご案内して参りましたとおり、2022年11月30日をもって旧料金特別割引を終了しましたことをお知らせいたします。

同時に、現行料金でサービスをご利用の会員様におかれましては、スーパーライブ!の無料視聴時間が40秒間へ延長となりました。iOS/Androidアプリでサービスをご利用の会員様は、お使いのアプリのバージョンが最新になっているか、App StoreまたはGoogle Playにてご確認ください。

旧料金のままご利用になられている会員様におかれましては、スーパーライブ!の無料視聴後に表示される移行の案内に従って操作していただくことで、かんたんに現行料金のコースへ移行することができます。移行の手続きを行っていただいた場合は、移行初月分の情報料498円(税込)は発生しないまたはキャッシュバックされます。

今後も、ライブカメラのさらなる増設やシステムの更新を図り、円滑な波伝説の運営を目指して参りますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
 

2022年12月1日
株式会社サーフレジェンド
代表取締役 加藤道夫




※ソフトバンクまとめて支払いの場合のキャッシュバックについて

ソフトバンクまとめて支払いの会員様は、ソフトバンク・Y!モバイル様の仕様上、旧料金と現行料金コース移行初月分の両方が請求されますが、移行初月に発生する489円分をQUOカードPayまたはAmazonギフトにて、同額分をキャッシュバックさせていただきます。
詳しいキャッシュバック方法につきましては、移行手続きの中でご案内させていただきます。

最近の記事

関連する記事