波伝説会員感謝!新春BIGプレゼントキャンペーン開催!~1/31まで!

shinsyun_syusei3

波伝説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2022年も波伝説を何卒宜しくお願いいたします。

皆様への感謝の気持ちを込めまして、なんとも超BIGなプレゼントキャンペーンを開催いたします。

2022年も波伝説でCatch the wave!

これからもより良い情報・サービスをお客様にお届けできるよう努めて参りますので、今後とも波伝説をどうぞよろしくお願いいたします。

応募はこちらから
※波伝説へログインした状態でご応募お願いいたします。

3001






波伝説新春BIGプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中に特設フォームより応募をされた方から抽選でプレゼント。



キャンペーン開催期間

2022年1月1日(土)~1月31日(月)



当選発表

2022年2月10日より順次発送
サーフボードなどの当選者にはご応募のメールアドレスもしくは電話番号へ連絡をさせて頂きます。
当選確定連絡後、1週間メール、電話の返信のない場合、当選の権利は消失いたします。
その他当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

波伝説のゴールド会員以上の方は当選確率が2倍!
波伝説を長くご利用いただいている皆様にはさらに感謝の気持ちを込めて当選確率が2倍になります!
【波伝説】会員ランク
●10年1カ月~ LEGEND会員
●7年1カ月~10年  マスター会員
●5年1カ月~7年  スペシャル会員
●3年1カ月~5年 PLATINUM会員
●1年7カ月~3年 ゴールド会員
●7カ月~1年半 シルバー会員
●0カ月~6カ月 ブロンズ会員




応募はこちらから

300





・応募結果の発表は当選者へ直接ご連絡をさせて頂きます。発送は2月中旬からを予定しております。
・プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。なお、住所の誤記・転居先不明等の理由によりプレゼントをお届けできない場合、プレゼントを受け取る権利を無効とさせていただきます。
・プレゼントを受け取る権利を他人へ譲渡または換金することはできません。
・当企画は予告なく期間を変更し、募集を終了する場合もございます。
・応募は1回のみ有効です。また、当選者は、他に応募された商品と重複して当選できません。




※諸事情により、発送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご当選者様の氏名・住所などは一切公表いたしません。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※本キャンペーン全体の応募状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

最近の記事

関連する記事