波伝説を使いこなそう③「ウェット指数はアプリでもご確認いただけます!」

アイキャッチ




日頃より「波伝説」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、お寄せいただいたご意見の中に、「アプリでもウェット指数を表示してほしい」とのご要望を頂戴しました。

スペースの都合上、少し見にくいところにはなってしまいますが、実はアプリでもウェット指数の掲載をしております…!

アプリでのウェット指数の確認方法をご紹介いたしますので、ぜひご活用ください!



①「波情報・概況」の画面を開く

1
 

②チェックしたいポイントを選択

5
 

③下へスクロールして「コンディション」欄まで移動

6
 

④「コンディション」欄の右下にある[+]をタップすると…

7
 

⑤「人数」・「ウェット指数」・「海面水温」が表示されます!

8
 

※ちなみに、シークバーを動かすと過去数回に更新された情報もご確認いただけます
9
 

なお、「人数」・「ウェット指数」・「海面水温」をパパッと確認したい方は、以下の方法でもご確認いただけます。

①「波情報・概況」の画面を開く

1
 

②チェックしたいポイントの右下にある[+]をタップ

2
 

③「人数」・「ウェット指数」・「海面水温」が表示されます!

4
 


スペースの都合で隠れてしまっていますが、このように「コンディション」の欄にウェット指数が掲載されております。
ぜひご活用いただき、サーフィンライフにお役立ていただけますと幸いです。

ご不明な点などがございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

チャットでのお問い合わせも併せてご活用ください。
※チャットでのお問い合わせは年中無休となっております。


波伝説 カスタマーサポート

メール問い合わせ
https://www.namidensetsu.com/help/contact

※お問い合わせいただく際は、状況を具体的にお知らせいただけますとご案内がスムーズになります

電話問い合わせ
0466-21-7903

月~土 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※日曜、年末年始を除く

最近の記事

関連する記事