【お知らせ】11月1日より一部ポイントの情報提供の終了に関しまして

平素は波伝説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ご利用が少ない一部のサーフポイントにおける波情報の更新につきまして、一部または全部を11月1日(日)より終了させていただく運びとなりました。

情報提供が完全に終了となるサーフポイントにつきましては、各エリアの波情報の一覧画面下部にあります「波浪計&動画」より、風、波、天気、潮の実況解析情報および1時間毎の数値予報などの提供を継続いたしますので、ご活用いただければと存じます。

情報更新が終了となるポイントは下記の通りです。

更新の一部が終了となるポイント

岩手エリア

・浪板(午前6時30分までの更新のみになります)

秋田エリア

・西目(午前6時30分までの更新のみになります)

新潟エリア

・五十嵐浜(午前7:00までの更新のみになります)

湘南エリア

・湯河原吉浜(日の出頃・9:50・16:30(春~夏17:30)がカメラによるチェックとなり、レポ動画が13:00までの更新のみになります)

福岡エリア

・大口(午前6時30分までの更新のみになります)
・二見ヶ浦(午前6時30分までの更新のみになります)

全ての更新が終了となるポイント

伊勢エリア

・ジャン
・南張

長崎エリア

・黒崎

宮崎エリア

・一ツ葉

以上となります。

会員の皆さまにはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事