台風19号接近・通過に伴う波情報・動画配信・カスタマーサポートについて


10月13日(日)早朝の更新については、目視で安全が確認できるようになってから、順次更新させていただきます。(10月13日3:50更新)

10月12日(土)~13日(日)にかけまして、これまでに経験したことのないような被害が予想されます。
波情報・概況の更新については停止させていただきますことを何卒ご了承ください。(10月12日15:00追記)


波伝説をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月12日(土)から13日(日)にかけまして、台風19号の接近や通過に伴い、リポーターの安全確保と当社スタッフが出社困難になる可能性があることから、波情報や概況の一部または全部の更新ができない可能性がありますことを予めお知らせ申し上げます。

また、各地に設置されているライブカメラの故障やスーパーライブ!の配信停止が予想されます。

12日(土)のカスタマーサポートについても、電話受付をお休みさせて頂きます。メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は翌月曜日より順次対応となりますことをご了承ください。

台風の影響でご不便をおかけいたしますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様におかれましても、最新の情報をご確認いただき、十分にお気をつけくださいませ。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事