iOSアプリ定期購読のお客様へプロフィール作成のオススメ

波伝説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
iOSアプリ定期購読をご利用のお客様におかれましては、初回ご契約時のプロフィール作成が任意となっております。
 
ご利用の際にアプリ内にて、プロフィール作成をいただけますと、アプリにお名前が表示されたり、作成した波伝説アカウント(ログインIDとするアドレス・パスワード)で
PCやタブレットでもご利用することができます。

また、操作にお困りでサポートにお問い合わせの際、お客様より作成いただいたプロフィールより、お客様の登録状況を把握でき、ご案内がスムーズになります。
 

プロフィール作成方法

 
アプリ内で波伝説アカウントのID・パスワードの設定方法は以下です。

  1. アプリを起動し、ログインする
  2. 画面左上の三本線のメニューを開く
  3. 「購読申込・設定・リストア」を選択する
  4. 「登録情報の確認・変更」を選択する
  5. 画面に表示されるそれぞれの「登録・変更」ボタンを押下

上記手順で設定画面へお進みいただき、その後、画面の指示に従って必要情報を入力し登録または変更を行ってください。

操作に関しましてご不明なことがございましたらサポートへお問い合わせください。
より良い情報をお客様へお届けできますよう努めて参りますので今後とも弊社サイトをよろしくお願い申し上げます。
 
 
株式会社サーフレジェンド
 
 

波伝説サポート

メール問い合わせ: メールフォームへ
電話問い合わせ:050-3786-7955(9:00~17:00 年中無休)

最近の記事

関連する記事