現在静岡県牧之原市静波にて建設中の日本初の本格的な大型サーフィン用造波プール「SURF STADIUM」の最新情報が更新されました。
最新のテクノロジーにより、理想的な波を随時自在に提供可能であり、波の形状はバレルやエアリアルが楽しめる多種多様なタイプに対応可能で、造波装置はAMERICAN WAVE MACHENE(AWM)社Perfect Swell240型、既に米国代表チームが米国内で公式練習に使用している機種と同型です。
工事の進捗「日本初のサーフィンスタジアム間もなく全貌現れる」
空中より最新映像です。すでに足場も外れ造成工事はあと一息です。

SURF STADIUM公式サイトより
2月に行われた記者発表以来情報が更新されず、気になっていた方も多かったのではないでしょうか?
開業は2021年静岡県牧之原市にオープン予定となっており、話題性抜群の施設の建設の進捗状況に注目です。
サーフスタジアムのご利用について(予定)
営業日
年中無休(冬季を除く)
※プールの稼働状況、機械のメンテナンス等で臨時休業を設けることがあります。
営業時間
夏季 朝7:00〜夜21:00
冬季 朝9:00〜夕方18:00
料金
・エントランス料金 (全てのお客様)
大人1,000〜1,500円 子供500〜1,000円
・サーフセッション料金
5,000〜8,000円/1時間(1セッション)
※シーズン、時間帯によって料金が変更になる場合があります。
※サーフセッション利用例
エントランス料金 1,000円 + サーフセッション料金 = 6,000円〜
お支払いはクレジットカード決済のみとなっております。
予約方法
・ご利用には予約サイトからの会員登録が必要です。
・予約サイトにて変更/キャンセルが可能です。
・変更/キャンセルは所定の料金が発生します。
・繁忙期を除き、貸し切り/イベントでの利用が可能です。
プライベートでのご利用から競技会/イベントの開催まで幅広く対応いたします。
ご予約の方法についてはオープン詳細が決定次第、公式サイトにてご紹介いたします。