【サーフエンタメ】市東道場 波に乗る本数を増やす為に必ずやる3つの事!

無題

『Lazy Boy Skill』の代表を務め、千葉片貝にてサーフショップ『LBS gallery』を運営する市東重明プロが配信しているYouTubeチャンネル「市東道場」にて超必見動画がリリースされた。

波に乗る本数を増やす為に、海に入る為にやるべき3つの事!

サーフィン最短上達の為に必要な波チェックの重要性と具体的に何を見て環境認識をすればいいのか?

実際にポイントへ向かってレクチャーしていきます。

これからのシーズン、サーファーが増える中で「いかに波に乗る本数を増やしていくか?」が攻略できる初歩的な一手となりますので是非最後までご視聴ください。




市東重明プロ プロフィール

15歳でサーフィンに出会い、22歳でプロ資格を獲得。国内外の試合を点線し、その後ライフスタイルはとしてのサーフィンを提案すべくフリーサーファーに転向。
サーフボードブランド『Lazy Boy Skill』代表。自身のサーフショップ『LBS gallery』で開催。
サーフィンを最短上達に導く『市東道場プレミアムサーフレッスン』にて、サーフレッスンのスペシャリストとして多くのサーファーのサーフィン上達をサポートしている。

最近の記事

関連する記事