NSA愛知支部からご連絡

44c23b6b15d70994d766716b66bcaf1c

日頃はNSA愛知支部の活動に ご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

5月24日(日)の午前中にロコポイントでサーファー数名が流れて消防・警察・海保の出動により無事に救出されました。
その際にドクターヘリが港湾の駐車場に着陸するため、そこに停めていたサーファーに車の移動要請をしたところ、文句や罵声を消防隊員に浴びせ著しく任務を妨害した事が報告されました。

救命・救助・搬送に尽力して頂いている隊員や署員、ドクターヘリに乗務された医療従事者の方々に大変ご迷惑をおかけいたしました。
このような事態に協力できないサーファーは今後、田原市に来訪する資格は無いと思います。

NSA加盟店に所属しているサーファーの皆さんに於いては、日頃から常識を持ち備え、そのような方がいない事は承知しておりますが、このような常識を逸脱した行為はサーファーとして、人として大変恥ずべき行動だと思います。

今後このような事が決して起きないよう皆様には周知徹底していただきますよう宜しくお願い致します。
現場には県内ナンバーの他に他府県ナンバーのサーファーも居たと報告を受けておりますので他支部の方にも周知していただけますよう宜しくお願い致します。

本日、港の駐車場に設置された看板です。
赤いエリアは駐車禁止です。
宜しくお願い致します。

2020 6 1 港湾の看板 77640814263d5c40327f1ebd286674b4

NSA愛知支部
支部長 栗原

最近の記事

関連する記事