【ご愛顧感謝キャンペーン第一弾】あなたの思い出の写真とエピソードを募集します!

2904828_m

日頃より波伝説をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、波伝説におきましては、波情報の一部提供内容を自粛しております。ご利用のお客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

波伝説では、引き続きご利用を頂く皆様への感謝といたしまして、以下のキャンペーンを実施いたします。

第一弾(5月4日~5月31日)

『あなたの思い出の写真とエピソードを募集します』

第二弾(5月5日~5月31日)

『一生に一度、乗ってみたい波、サーフィンしたい場所』

第三弾(5月7日~5月31日)

『自由にサーフィン・サーフトリップが出来るようになったらどこに行く?』

※現在、第二弾と第三弾に加えまして、その他の企画も実施の検討を進めております。実施内容の詳細が決まり次第、改めて、皆様へ告知させて頂きます。



第一弾(5月5日~5月31日)

あなたの思い出の写真とエピソードを募集します。

 
緊急事態宣言が発令されている中、外出自粛の生活が続く中、思い切り「マリンレジャー」を楽しむこともできず、ご自宅で今までサーフトリップで訪れた場所の写真整理をしながら、トリップ時の思い出を懐かしむ方も多いのではないでしょうか。
 
 
そんな貴方!
波伝説にその貴重なサーフトリップ先でのエピソードを写真付きで、ぜひお送りください。

・波を一番はずしたトリップ体験
・現地のサーファーや異性にもてた自慢
・超ラッキー自慢
・踏んだり蹴ったりトリップ自慢

などなど、なんでもOKです!
 
 
ご応募を頂き抽選にてエピソードが採用された方は、波伝説サイトにて、ご応募を頂きましたエピソードを発表させていただきます!そのエピソードに、またひとつ想い出を重ねてみませんか?もちろん、ご応募を頂く際は匿名でも大丈夫です。採用された方には、波伝説オリジナルタオルを贈呈させていただきます。(10名様)
 
 

皆さまからの沢山のサーフトリップの思い出でエピソードお待ちしています!

 

あなたの思い出の写真とエピソードを募集します

 
↓↓↓エピソードはこちらまで↓↓↓
 
campaign@surflegend.co.jp

 
・名前 (ニックネーム)
・連絡先
・お住まいの地域
・サーフィン歴
・写真(動画)
・その時のエピソード
・応募メールのタイトルに「波伝説:ご愛顧感謝キャンペーン第一弾」とご記載ください

上記を必ず記載ください。


 
締切:2020年5月31日(日)

 

<応募時の注意点>
・当選者には波伝説よりダイレクトメールをお送りいたします。
・応募期間中のご応募はお一人様1回までとなります。
・当社の都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。

最近の記事

関連する記事