スーパーライブ!でCatch the Wave! プレゼントキャンペーン! 

NY2020_2_5

リアルタイムの波の映像を見ることができるスーパーライブ!は、これまで有料のオプションコースをご契約されている方だけが見られる限定サービスでしたが、

波伝説の会員なら誰もが!

スーパーライブ!を一定時間見ることができるようになりました。一定時間を経過しても、何度も見ることができます。

このことをもっと多くのサーファーに知っていただきたく、下に表示されているTwitterの投稿をリツイート、またはFacebookの投稿をいいね!していただいた方の中から抽選で、サーフボードやウェットスーツバッグなどの豪華プレゼントを合計30名様にプレゼントいたします!
 

応募方法

Twitterの場合

①波伝説の公式Twitterアカウントをフォロー
②当キャンペーンに関する下の投稿をリツイート(RT)する

Facebookの場合

①波伝説の公式Facebookアカウントをいいね!する
②当キャンペーンに関する下の投稿をいいね!する

プレゼント一覧

FISHI枠
wet枠
ムラサキタオル枠
ウェットバッグ枠
キタムラI枠
ボードケース枠
波伝タオル枠


審査方法・当選発表

応募締め切り後、厳正なる審査の上、当選者を決定いたします。
当選者には波伝説よりダイレクトメッセージをお送りいたします!
必ず波伝説公式アカウントのフォロー、いいねをお願いいたします。

その際に送り先住所・氏名・連絡先等のご回答を頂きます。
ご連絡が7日以内にいただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

応募上のご注意

当キャンペーンは、事前に通知することなく、中止・中断することがあります。
当キャンペーンのルールは、法的な問題、運営上の問題などがありましたら、いつでも改正できるものとします。
応募に関わる通信および接続費などの諸経費は、応募される方の負担となります。
応募者は、ご自身の責任で当キャンペーンにご応募してください。
応募は日本国内にお住いの方のみ、また賞品は日本国内に限り発送させていただきます。
当選者へのご連絡は、各SNSからダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
住所の記載間違いで配送できない場合や、受け取りをされなかった方は、賞品受け取りを放棄されたとみなし、当選を無効とさせていただきます。
応募完了可否のご確認や当落についてのお問い合わせはご遠慮ください。
当社の止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。
当キャンペーンのご利用に関連して、本規約に違反した場合、または当社および他のご利用者その他の第三者に損害を与えた場合、当該ご利用者はこれを自己の責任と費用負担により解決するものとし、当社に一切迷惑をかけないものとします。
当キャンペーンに応募した時点で、本注意事項に同意を得たものといたします。

最近の記事

関連する記事