【重要】波伝説iOSアプリ定期購読にてスーパーライブ!コースをご利用中のお客様へ大切なお知らせ

波伝説をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、波伝説iOSアプリ定期購読における【スーパーライブ!オプション付きコース】は、終了させていただきました。

ご契約の更新日になりますと自動的に波伝説の課金状態が解除され、有料会員情報がご利用できなくなります。
※次回更新日までは正常にご利用頂けますが、自動更新がされない状態となります。

引き続き波伝説のスーパーライブ!コースをご利用される場合は、ウェブサイトの波伝説より【携帯キャリアでのお支払い】または【クレジットカードでのお支払い】にてスーパーライブ!コースのご契約ができますので、そちらからのお手続きをお願いいたします。

お支払いのお手続き方法は、ウェブサイトの波伝説(https://www.namidensetsu.com/)から、現在ご登録いただいているアカウントで【ログイン】をしていただき、会員メニューの【契約内容の確認・変更・退会】からお支払い方法をお選びください。

波伝説アカウントをお持ちでないお客様につきましては、【新規登録】からお手続きをお願いいたします。

ご登録頂きましたアカウントにて、マルチデバイス、ウェブサイト(PC・スマホ・タブレット)、アプリのご利用ができます。
※スーパーライブ!コースをご利用されない場合は、アプリ定期購読(480円)をご利用いただけます。

お客様には何かとご不便、ご迷惑をおかけすることになるかと存じますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご利用にあたりご不明な点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡くださいませ。

引き続き、波伝説を御愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

(株)サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事