下田市が東京オリンピックサーフィン競技会場誘致ムービーを制作!

サーフィン周辺情報

サーフィン周辺情報
サーフポイント近くの飲食店・宿泊施設などをご紹介いたします。 掲載希望の方は、namiden.ad@surflegend.co.jpまでご連絡ください。

無題

2020年の東京五輪で追加種目として国際オリンピック委員会(IOC)に提案されているサーフィン競技。
2016年8月にリオ・デ・ジャネイロで開催されるIOC総会で最終決定される予定です。

サーフィンの開催会場をめぐっては、これまで静岡、千葉県、神奈川県、宮崎県が名乗りを上げている。東京五輪の追加種目は、8月に開かれるIOC総会で正式に決定し、その後に国内の開催地が決められる見通しだ。

そして今回は、東京オリンピックサーフィン競技会場誘致ムービーを下田市が制作。
「オリンピックを下田へ!」
パワフルな波と抜群のロケーションに加え、宿泊施設の豊富さ新鮮な食事と癒しの温泉を動画を通してアピール。
そして下田の波に乗るローカルサーファーの美しい映像をフューチャー!

2020年東京オリンピックにおいてサーフィンは追加種目として競技に認定されるのか。ムービーはその夢と希望を願う内容です。

英語版

果たしてIOC総会でサーフィンの追加種目決定はあるのか?
また開催地はどこになるか?
今後の各自治体の誘致への動きも見逃せないであろう。

最近の記事

関連する記事