DCは未来に伝説を残すためにサーフプログラムを復活します

DCSURF_LG

DC Surf Team (左から): Bruce Irons, Leo Fioravanti, Kanoa Igarashi and Ezekiel Lau

DCはブルース・アイアンズ、五十嵐カノア、イズキール・ラウ、レオナルド・フィオラバンティと契約を締結しました。

2016年6月16日(Huntington Beach, Calif.) – 本日、DC Shoesはサーフチームを再導入します。ブルースとイズキールはハワイから、カノアはカリフォルニアのハンティントンビーチ、そしてレオはイタリアのローマより世界に向けてDC Surfを発信します。

YOUTUBE

DCニュースサイト
https://www.dcshoes.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/dc-surf-press-release

サーフプログラムは常にDCのDNAであり続けており、DCは決してそれを見失ってはいなかったのです。DCは1998年にアイアンブラザースとシェーン・ドリアンと共にサーフチームを発足しました。
そして今日からまた、ブランドを信じ、常識を打ち破るためのライダーをサポートしていきます。とグローバルブランドリーダーであるジェフ・テイラーは言いました。

WAX_UP_LG
ブルース・アイアンズは以下のようにコメントしています。「私にとってDCは特別な意味があるんだ。ここは私が兄アンディと共に出発した場所だからね。 革新的なサーファーと再びDCファミリーに加わることができてとても興奮しているよ。」

2013年に、DCのサーフプログラムは3年間活動を休止していましたが今日、DCはライダーと共に完全にサーフプログラムを復活させます。我々DCがこのサーフプログラムを再導入すると同時に、イズキール・ラウ、五十嵐カノア、およびレオナルド・フィオラバンティという未来を担う素晴らしいライダーたちの活動にフォーカスします。

About DC

1994年の誕生以来、「DC」は瞬く間にスケートシューズのリーディングブランドへと成長しアクションスポーツブランドとして知れ渡りました。今日では、「DC」はグローバルブランドとしてメンズ、ウィメンズそしてキッズのスケートボード、ライフスタイルシューズとアパレル、スノーボード、スノーボードブーツ、アウターウェアそしてアクセサリーを世界中に供給しています。
「DC」が有するスケーター、スノーボーダー、サーファーそしてモトクロスのプロアスリートから成るワールドクラスのチームはブランドの象徴であり、シグネチャープロダクトの開発やプロモーション活動をサポートしています。

最近の記事

関連する記事