2018年11月10日発売 Blue.74号 新刊案内【AD】

__Blue74_top

いま、なにが欲しい?

「欲しいもの」を考える。

「今したいこと」をイメージする。

なんて気持ちが高まる話題だろう。

もうすぐクリスマスだし、年末年始に冬の日本を脱出して南半球へトリップなんていうのも素敵だ。

……などと妄想を巡らせていたら、さて、Blue.が素敵だと思っている人たちは、いま、なにが欲しいのか?

なにに夢中なのか?

聞いてみたくなった。思えばその人が求めるものは、その人のライフスタイルと直結している。

ならば、ずっと大切にしてきた宝ものについても教えてほしい。

きっとそこにはお金よりも大切な、その人なりのストーリーが詰まっているはずだから。

ある人は、自分と同じ年に生まれたランタンを見せてくれた。ある人は、自分をこの道に導いてくれたサーフボードだった。

いつもはちょっとシャイな人も、丁寧に笑顔で大切なストーリーを話してくれた。

欲しいものは、日々を生きる行動の活力になり、長く愛してきたものは、やがてその人のアイデンティティとなる。

そして、人となりが現れる。

……なんて、かっこいいこと言っているけれど、結局みんなと会うたび熱いボード談議になったのは言うまでもなく。

ま、Blue.なので!

というわけで、Blue.74号「いま、なにが欲しい?」 。

毎年好評いただいている大定番、RHCロンハーマン×Blue.コラボカレンダー2019付きで11月10日に発売です。



Blue. 74 CONTENTS

いま、なにが欲しい?
あの人の大切なもの・欲しいもの/ネクストボードはどれだ?/名品と最新、あなたはどっち派/冬にやりたいモノよりコト10選!
巻頭グラビア/ディラン・ゴードン
ロビン・キーガル、異端児の愛のルーツ
スタイル別2019冬の大注目アウター
マシュー・アレン&ヨナス・クレアッソンのキャンパー旅
ファン・ダ・メンタル/笑顔はサーフィンの原点!
徳島/水の神さまがくれた色

and more!

__Blue74_cover_1500pix



Blue. vol.74

2018年11月10日 On Sale
1,111円+tax



特別付録

RHCロンハーマン×Blue.
_calendar_blue74

More Info

Blue. Magazine
http://www.blue-mag.com

最近の記事

関連する記事