【千葉で建てる家】私たちと自然が織りなす、唯一無二の創造【AD】

1-e1642042437572

住まい作りは “幸せ” づくり

鴨川市の株式会社Red Wood Workersは、あなたの夢を形にする仲間です。

自然豊かな土地で”幸せ”と共に時を重ねる、唯一無二の住宅作りを手掛けます。

海に囲まれた房総半島。

海水浴や釣り、サーフィンなどの海遊びはもちろんのこと、

少し車を走らせれば、そこには

田園風景が広がる農村部や里山の自然がたくさん。

田舎暮らしの醍醐味である、この広大なフィールドをキャンバスにして

大自然とあなたが織りなす”唯一無二”の創造のお手伝いを致します。



CONCEPT こだわり

自由設計で叶える夢

o0400026613375947774
自由設計ならでは、ライフスタイルに合った間取りやデザインの家をご要望に合わせて建てられること。

とはいえ、土地が持つ条件や制約や諸条件があり、時には想い通りにいかないこともありえます。

住まいづくりは、ちょっとした創意や工夫で、間取りやデザインだけではなくコスト面も含めて、劇的な変化を遂げる可能性を秘めています。

長年の経験を活かしたRed Wood Workersならではの発想・提案で、あなたの理想を形にします。

千葉県房総半島の、海・山という特別な自然が織りなすこの場所に、お住まいを構え夢を形にしたい方へ。

まずは私達、Red Wood Workersにあなたの物語をお聞かせください。

海の見える絶好ロケーション

o0480036013381416440海辺の生活。一口に海と言っても様々な景色があります。

夜明けを待つ、一番深く青に染まる海。
朝日を浴びて錦に輝く海。
一日の終わりを告げるかのように、ダイナミックな赤に染まる海。

外房では1日の始まりを告げる活気溢れた朝日が昇り、内房からは東京湾越しの富士が美しく望む夕日が拝める。

そんな南房総で、波音や鳥のさえずりを聞きながら過ごす毎日は格別なギフトです。




会社概要

株式会社Red Wood Workers

名前の由来

“Red Wood”

それは遡ること恐竜時代から続く、想像を絶する生命力のある木。

“Workers”

生命力のある会社で働く者。

“木” を時代に合わせて変化させ、時の移ろいの中から良いものを吸収しながら今も未来も。

時の流れに合ったものを提供していき続ける。

レッドウッドのように息長く、変化に強くしなやかな会社を目指す。

そんな想いで “Red Wood Workers” は生まれました。

Red Wood Workersの想い
“幸せの形は、ひとそれぞれ”

その一つひとつをともに形にしてゆこう



業種

建築業



所在地

〒296-0035
千葉県鴨川市打墨779-6



ホームページ

株式会社Red Wood Wokers|千葉県鴨川市の完全オーダーメイド家作り
https://www.redwoodworkers.com/

最近の記事

関連する記事